見出し画像

まちがいさがし

と言っても、米津玄師さんの曲じゃあないヨ?

それはさておき、今日、noteを開いたら例の嬉しいウィンドウが!

画像1

にゃんですってぇ!!(◎_◎;)

試行錯誤で頭からケムリ出しながら書いた小説?作文が!

まさかこんな多くの方にスキしていただけるにゃんて!

ありがとうごさいました!!嬉しいし励みになりました( ;  ; )うん、気力があったらまたトライしたいです!

ところで、今、なんだかひそかに猗窩座フェスやってるらしいじゃないですか!(やってるってことにして!)

鬼滅ファンとしては、やっぱこのフェスには乗っかりたいじゃないですか!

土曜の夜中に無限列車編のDVDを観て、猗窩座と煉獄さんの死闘を再び観ちゃったらさ、なんだか猗窩座のお株がここにきて急上昇なわけですよ。

で、描いてみたんです。が、残念なことに致命的に似なかったのでとても凹みました…´д` ;だめだ、失敗だ…こんなヘタな絵じゃ載せらんねぇ!

で!開き直ってもうこんなヤツトレース(写し絵ですね)してやりました!ふはは!( ̄▽ ̄)

原作の一コマをトレースしましたので、これはアニメ版じゃなくコミック版の猗窩座ですね。

トレースできたので、これを使ってまちがいさがしなど作成してみました!

上の絵と下の絵で10箇所違っているところがあるヨ♪

キミはいくつ見つけられるかな?

画像2

画像3

答えは下の方にあるヨ♪ε-(´∀`; )

なんか、下の絵はスナックのママみたいになっちゃったよなぁ…(*≧∀≦*)

大阪あたりの街でひっそりやってるスナック「waxing moon」の猗窩座ママ。

こう見えてとっても一途…。魅力的なので言いよる男は多いが誰にも全くなびかない。過去にとてつもない悲恋をし、生涯その人だけを想い続け独身を貫くと決めた…みたいな感じだよねぇ。。(´-`).。oO










さぁ!回答ですヨ♪

1、髪型が魘夢

2、セリフが魘夢

3、瞳の色が魘夢

4、瞳の中の数字が「参」→「3」になってる

5、顔の模様が魘夢

6、口紅を塗っている

7、アイシャドウを塗っている

8、紅いピアスをしている

9、首に数珠を巻いてる

10、刺青の色が変わっている

キミはいくつ見つけられたかな?!

鬼滅の刃を知っているキミにはカンタン過ぎたよね?!(*´꒳`*)

鬼滅の刃を知らないそこのキミ!

今すぐコミックスをレンタルもしくは大人買いしよう!

コミックスを読破したなら、TVアニメ全24話を観よう!

TVアニメを制覇したなら、映画 鬼滅の刃 無限列車編を観よう!

日本列島を覆う鬼滅の刃の熱はまだまだ醒めない…!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?