見出し画像

マンガ飯

漫画やアニメに出てくる食べ物って、なんであんなに美味しそうなんだろう?

あ!あの漫画に出てたからあれが食べたいな♪とか思うこと、ありますよね?!

今日は、夕飯どーすっかなぁ…と考えていた時、ふと室内干ししてあった義勇さんのTシャツが目に留まりました。

鬼滅ファンならご存知かと思いますが、義勇さんの大好物は「さけ大根」なのですよ。

というわけで!今夜のごはんはさけ大根にしました!!(≧∀≦)

画像1

生姜は手抜きでチューブにしましたが、うん!なかなか美味いですよ!

しみうま♪しみうま〜♪

しかも作り方もカンタンでした♪

義勇さんの大好物を自分も食べる…。

つまり、好きな人のことを思いながら、好きな人が好きなものを自分も食べる…。

なんでしょう、このときめきッ!!(*´꒳`*)

あほで良かったです!(笑)

漫画は知識の宝庫であるだけでなく、生活にちょっとした彩りをもたらすエッセンスにもなりうるのです。

漫画好きで良かった!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?