見出し画像

ネコメンタリー【ボンボンさんちのネコたち】

今日はわたくしのフォローしているnoterさん、ボンボンさんのお宅のかわいいにゃんこ3匹をご紹介!

MIMIちゃん、はなちゃん、リボンちゃんの3匹でにゃいどるユニットを結成しています^_^

正式なユニット名はまだ未定とのことですが、わたしは勝手にこう呼んでます。その名も…

MHR3

わかりやすーく3匹の頭文字とって並べています。

アイドルといえばやっぱAKBかなってことで、ちょっこしオマージュしてます笑

そして、3匹のにゃんずの紹介記事を作ってみました♪

ジャジャン!!

画像1

個人的に、本当に個人的になんですが私の推しニャンは、はなちゃんなので、彼女がセンター設定とさせていただきました!(o^^o)

MHR3のロゴなんかもちゃちゃっとこしらえてみたりしちゃってですね、えぇ、もう気分は秋元先生です(笑)

リボンちゃんが1番お姉さんのようです。涼しげな目元がインパクト絶大!目で殺す系のクールビューティですね(*^^*)

画像2

次いではなちゃん。ちょっと食いしん坊さんのようです♪美味しいものに対するアンテナを常にピィン!と張ってますね!相当なグルメとお見受けします(≧∀≦)

画像3

そしてそして、最近ボンボンさんちにやってきたニューフェイスのMIMIちゃん。(MIMIちゃんの命名はボンボンさんちの次男くんがされました。額のM模様がコンセプト!ナイスネーミング♪)

画像4

リボン姉様とはなお姉ちゃんに甘え放題、まだ若いので無礼講で臆することなくドーーンとぶつかっていってる模様…さすがゆとり世代?!笑

あ、今はさとり世代とかいうんですかね?

画像5

画像6

時に姉様達の愛あふれるしつけを受けているようです…∑(゚Д゚)

画像7

ともかくかわいいにゃいどる達の写真がいつも満載のボンボンさんのページ、ぜひ会いに行ってみてくださいにゃ☆ ↓↓↓

https://note.com/bombomribbon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?