見出し画像

バンダナを作ってみました。

先日、SUZURIのラインナップに「バンダナ」が加わりましたので、さっそく私も作ってみました!

野鳥連合のバンダナです。

画像1

7枚ほど購入しました。

綿100%、安心の日本製です!!(o^^o)

そして、予想以上にプリントのクオリティも高く、発色もいい感じで大満足です( ´ ▽ ` )

画像2

画像3

画像4

芥子色のを自分用にしました。(私の愛車も芥子色なのです。)

広げるとこんな感じです♪

画像5

↑いきなりくしゃくしゃなのは、開封早々に娘にやられたからです…(;´д`)

残りのバンダナたちはminneで年末公開予定の福袋に入れようと思います(^^)

福袋は5つ作る予定です。利益は出ませんが、これは年に一度、お客様への感謝を込めたサービス品なので赤字決定の出血サービス品です。

完売すると良いなァ。。╰(*´︶`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?