見出し画像

鳥スタンププロジェクト進捗状況

LINEの鳥スタンプね、企画倒れにはなってませんよ?!( ̄ー ̄)
水面下で進行しております…´д` ;
こう見えてしまうーは有言実行な人間なのです…???
パソコンを触る時間をなんとか捻出して地道〜にやっております。
モノ創りは気力、体力、時の運が重要ですね。

こんなスタンプ作ったんですけどね…↓

ダチョウ倶楽部さんのオマージュのつもりで描いたんだけどさ…これ作った三日後に上島さんが亡くなられたのです…(T . T)
なんてことだ…信じられない…ご冥福をお祈りします。。

あと、こんなスタンプも作りました。

手伝いましょうか?的な意味合いで「ネコの手、要ります?」て書いてるんだけどね。
てか、どさくさにまぎれてちゃっかりはなちゃん登場させてるんですけどね、そこ気付いてもらえました?!
いやもう…はなちゃんの体の模様がものすごく難しいの´д` ; さすが不動のセンター…模様がフクザツよ♪

そしてこれだとシマエナガくんがはなちゃんにネコの手要ります?て話しかけてるみたいに見えるなぁ…。
うーん、もう少し煮詰めてみよう…(;´д`)

とりあえず現時点で21種のスタンプを既に作りました!
あと19個ォ!_:(´ཀ`」 ∠):
道のりは長く険しい…。
がんばります!!
めざせ!販売!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?