見出し画像

【呑みながら書きました】鬼滅の刃アニメがクライマックス目前ですよね。

どうも、漫画大好き、鬼滅大好きのしまうーです。
今回もやってきました呑み書き!
マリナさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。

今日はスマホから投稿してます。
おともはもう、定番のこいつ!

もうね、最近酒っていったらこれしかのんでいません。
ビールや日本酒はまったく飲まなくなりました_:(´ཀ`」 ∠):
いっときブームだったワインも最近飲んでないなぁ。まぁ、いいや。

今日は大好きな鬼滅の話を少しだけ♪
現在アニメ「刀鍛冶の里編」がり絶賛放映中ですね!
でももうあと1話で終わりですね(>人<;)
今回のスポットライト浴びてるのは、やっぱむい君とみつりちゃんですね!

むい君、いいよね。
私の推しはやっぱ伊之助と義勇たんナンデふが、次に好きなのは伊黒さん。そしてその次はむい君かなぁ。
昔から黒髪キャラが大好きなんですよ。黒髪ってだけでポインツ高いです!!( ̄▽ ̄)♡
あ、でも」、なぜか行冥さんは守備範囲外なんですよねぇ。。↓


いや、行冥さん、やさしくて強くて柱の中では一番頼れるボス的存在だと思うんですけどね。
なんだろうなぁ、髪型かなぁ?髪長めの男子が好きかもです(*≧∀≦*)

鬼滅では唯一?のお色気要員、みつりちゃんも今回大活躍でしたよね。

みつりちゃんさ、コレ、あれだよね?ノーブラだよね?!
あ、大正時代だからブラとかなかったから仕方ないかもだけど、サラシとか巻いたほうがよくない?!これで戦ったらビーチクがポロリもあるよ?じゃないですか!ぽろりどころか出っ放しじゃない?てなもんですよ。
まぁ、少年誌的にはそんなサービスも必要かもですが、さすがに週刊賞ねんジャンプでビーチクはまずいよねぇ、、´д` ;いやだからビーチク出てないっすけどね!うん。

原作コミックをお持ちの方、アニメをご覧になった方はご存知と思いますが、今回はやっぱむい君が鬼殺隊に入る前の、お兄さんとのくだりがなんか泣けましたよなぁ( ;  ; )

無一郎の「無」は、「無限」の「無」

↑このセリフでもう泣けますわ!いや、歳とったからって涙腺弱すぎだろうってなもんですが。

今シーズンの最終話は果たしてどこで終わるのか?!
しまうー的予想はずばりここだ!!

127話最終コマ↑

いや!はたまたこっちかも!

128話最終コマ

そして次は「合同強化訓練編」に突入とみた!!( ̄▽ ̄)
もうここまできたら最終話まできっつりアニメ化してほひいですね!
ufotableさん、がんばってほしいです!!
てかここまできて最後まで作らないという選択肢はないでふよね?!
でもあと何年かかるんだろう?!
たぶん3年くらいかかりそう?!

と、いうわけでまだまだ鬼滅の刃、盛り上がっていにましょう!!(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?