見出し画像

はじめまして〜✌️

自己紹介をします

普段、車椅子を使って生活をしています。そんなぼくは、野球観戦、サッカー観戦、映画鑑賞、音楽ライブなどに行くことが好きです‼️

そこでいつも困ることがあります。特にライブハウスなどは入るまでに階段が多かったりするんですよね。そう言う時にどう対処するかなどを書いていけたらなと思ってます📝

せっかくなら普段ぼくがどのようにして外出してるかシェアしたら、誰かのヒントになるかもしれないな?🤔と思い、書いてみよう‼️ってなりました笑

メインは上に書いた通りなんですが普段感じたことやくだらないことも書くよ。日記感覚で続けていけたらいいな♪

色々と試していきながらゆっくりのんびりとね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?