機文転換

子供の頃から、よく1人で考え事しにきてる川沿い。

コロナウイルスのおかげで、せいで、ここにも人が増えてきた。
また人と人が繋がる場所が増えてきた。

理由は上手く説明できませんが、ここへ一人で来てる人と話してみたいな〜(全然話しかけれないですけど

同じ時と信じ難いほど自由で気ままな時間が流れてる。
色んな事があって、今ここに来ているという事を忘れない様にここに記しておきます。
(2021/04/11 15:25:13)

最近、色んなタイミングでセレクターとして動けてる事もちょっとだけあったりしたんで、僕の各SNS、纏めました。

コチラ

更新度合いはどれもバラバラやし、告知ばっかりですが🙇‍♂️

良い前向きバイブスじゃないとこんな事書かないね、それも良し。


追伸:早く鳥貴族いきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?