見出し画像

近況報告

こんばんは、ホークです。
暑くなってきましたね。自宅では上半身裸でいる時間が増えました。
※変態じゃないです

相変わらず話題に乏しい生活を送っておりますので、今回は近況報告の回とさせていただきます。


まず、日常生活について。
納豆の食べ過ぎにより、腹痛に襲われておりました。
姿勢を変えると、鈍い痛み(腹痛の予感のアレみたいな)が来るんですよ。おまけに、オナラが熱いし頻繁に出て、お腹の張りも感じました。
発症から6日が経ち、ほぼ治ったと感じます。
何事もやりすぎは良くないですね、反省します。


次に、観光について。
勉強ばかりでは頭がおかしくなるので、2週連続で横浜へ行きました。

第1週は『ハマフェス』の偵察がてら長距離のウォーキングになりました。3万歩を越えたのは大学以来かもしれませんね。

第2週は腹痛にもかかわらず『横浜開港祭』に行きました。
生憎の雨&お腹が痛かったので帰宅しました。
ドローンショーと花火は予定通り実施したそうですね。


最後に、恋愛事情について。
進展がありません、無視されてます。そもそも気付いてないだけな気もしますが。
忙しいのでしょう。僕に対する印象も悪いようでしたし。
恐らく、現在フリーだと思いますが、確証はありませんし…。
前回、連絡をもらえるまで約1か月かかったので、今回はそれ以上かかると覚悟しております。それでも信じたい、ちゃんと仲直りしたいと考えております。

恋愛事情とは言いましたが、以前ほど好意はありません。それより、関係改善することで頭がいっぱいです。

ネット恋愛って難易度が高いらしいんですね。
『ロマンス詐欺』だとかそういうのだと思われてしまったのかな?
高校の初期以来会ってすらいないし、警戒されてるから会ってすらくれないだろう。
マジで方法が分からないです。だから、せめて『彼女ができるだけ喜びそうなことをしてあげよう』と思います。

何度も助けられたから、それら1つひとつにお礼を言う。

大事なことをまだやっていませんでした。もっと仲良くなってから、と思っていましたが、それができないのであればもう言ってしまっても良いのでは?と。

もし仲直りできたら、デートに誘おうと思います。
(美人で彼氏いる可能性もあるので、もしいたらやめます…)
思慮深い方ですから、すぐには行けないでしょう。なので、その間に減量します。



恋愛経験はほぼ0に近く手探りですが、やれるだけのことはやってみようと思います。
進展がありましたら、可能な範囲でお話しますね。


投稿、大変お待たせしてしまいましたが、次回は水曜日あたりの投稿を考えています。
しばしお待ちいただけますと幸いです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?