見出し画像

ハワイで怖い思いをしたことありますか?「ハワイのウォールマートで買い物をしていて怖いおもいをした話。」

ハワイ在住15年の筆者が皆様から頂いた質問に回答させていただいています。

質問:
「ハワイで怖い思いをしたことありますか?」

ハワイもアメリカで犯罪は多く発生しています、日本からの旅行者の方が実際にハワイのウォールマートで買い物をしていて怖いおもいをした実話の紹介です。

こちらは、ハワイ旅行を何度もされているSさんが実際にハワイのウォールマートで体験したお話です。

昨年行った時なのですがマートの中で主人と別々にお買い物をしていてアラモアナのウォルマートの入口1番突き当たりにある家庭雑貨を1人で見ていた所(そこの通路には他にお客さんがいなく)右に若い男性が何か合図をしている雰囲気で私の方を見ていて…

なんか怖くなり左側から人のいる方へ抜けようかと思ったらそちらの方にさっき合図をしていた2人の若い男性が…😱

本当に怖くなり主人に電話を掛けていた所に韓国人観光客の家族がその売り場に入って来たのですかさずその場から離れました。

本当に怖かったです。

それ以来、ハワイでお買い物をする時、人のいない売り場(棚で影になって他から見えない様な)所には見たくても行けなくなりました😭😭

幸いにも実際に被害にはあわれませんでしたが、危ないと感じたということは本当に何かが起こる可能性があったのだと思います。
是非、旅行者の皆さんもこんなことを実際に経験された人がいるということを覚えておいてください。

******
ハワイについての質問はこちらから募集しています。
https://hawaii-ne.com/contact/
ハワイの最新情報をブログで毎日アップ中ですのでこちらも是非チェックしてみてください。
https://hawaii-ne.com/
******



ALOHA 記事を読んでいただきありがとうございます!! 記事が役だったという方はサポートお願いいたします。 サポートは今後のハワイ情報発信のために使わせていただきます。 MAHALO