見出し画像

今年のホノルルマラソンの詳細を聞けたら嬉しいです。

ハワイ在住15年の筆者が皆様から頂いた質問に回答させていただいています。

質問:
今年のホノルルマラソンの詳細を聞けたら嬉しいです。

ホノルルマラソン2020は、2020年12月13日に予定されています。コロナウイルスの影響で開催がどうなるか心配な部分がありますが、現状のオフィシャルサイトでのアナウンスでは以下が発表されています。

人数制限で開催予定、フルマラソンは2万人
バーチャルイベントも準備
日本申し込みは8月上旬に延期

ホノルルマラソンは、日本人の方も多く参加するハワイにとっても大きなイベントの一つです。ハワイでは、現在コロナウイルスの感染者も増えている状況(7/24は60名の過去最高の新規感染者が出てしまいました。)です。

ホノルルマラソン2020年の開催についても今後の状況次第といったところだと思います。

******
ハワイについての質問はこちらから募集しています。
https://hawaii-ne.com/contact/
ハワイの最新情報をブログで毎日アップ中ですのでこちらも是非チェックしてみてください。
https://hawaii-ne.com/
******

ALOHA 記事を読んでいただきありがとうございます!! 記事が役だったという方はサポートお願いいたします。 サポートは今後のハワイ情報発信のために使わせていただきます。 MAHALO