見出し画像

第4話 もっと羽根が広がり海外へ。。そしてチャンスが訪れたのです!


子供も独り立ちして私の仕事もフルタイムで1つの仕事に落ち着き時間がゆったりと流れ自分自身を振り返ることが出来たのです。

そう思ってた矢先に、友達の紹介で似たような境遇の人がいるからお付き合いしてみない?と勧められ文通?(メール交換から始めました)
それが今の主人です。

その主人はアメリカ人で初めて会った時はどこか懐かしさを感じる優しい目が印象的ですぐに打ち解けました。


それからは月に4回もホノルル=日本を行き来してくれたので経費節約の為、私がハワイへ行くことに...再婚する事になったのです!

家を出てから10年またまた羽根が生えたようで嬉しく、ハワイまで飛び立つ事になったのです。
なんとその8か月後に主人の

会社が倒産。。

私に会いに来すぎじゃない??(笑)
と思いましたが今では良き思い出で、何度でも谷底に落ちその度に私は強くなっているのを実感します。

私は働くのもビジネスを構築するのも何とも思いません。
散々私は嵐を経験してきたから。。。


全てがハワイのそよ風に感じました。
このハワイの自然が私を癒してくれてどんな状況でも楽しむことが出来ました。
コロナがハワイも襲いました。
大きく社会が変わったのを実感しています。
主人は今でもITの技術者フリーランスとして働いてます。
これは大きなチャンスなのです。
主人もIT系、私も様々な仕事を経験してきました。


実はこんな私は
『日本のIT会社の有名な社長』
とある秘密を得ることが出来たのです!



このブログを読んでいる皆さまには共通して課題があります。
集客が出来ない。

スキルを得る方法がない。
成長が出来ない。

多くの人は真似したら出来ると教わるそうですね。

私の人生で真似をして成功した人を見たことがありません。

過程を真似するのは分かります、でもやり方を真似する…これは個性を潰してしまう事に成りかねません。

正しくそれは人の価値観で生きてきた私なのです。
人の価値観で生きて幸せなどある訳がありません。

見えない檻にとらわれているあなた!
全ては自由なのです!


どこにいても、インターネットの環境があればスマホ、パソコンで仕事をする事は可能です。
誰もが自由なのです。

あなたも自由になれます!


よくあるキラキラ人生を叶えたい。。。
本当にあなたはそれを叶えたいですか?
たくさんのお金を稼ぎたいですか?
そうではない筈です!

安心して自由になりたいだけ!


そんなあなたに私は喜んでアドバイスさせて頂きます。

何歳からでもスタートすることが可能です!
もしお困りの方がいらしたら是非ご連絡下さい!

ハワイの私と色々お話しませんか?
お金を頂くことはありませんのでご安心ください。

公式ラインへお気軽にお声掛けくださいね!!
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?