次男の寝かしつけーーー断念

日々の育児より次男がどんどん懐いてきています。

お風呂も全然泣かなくなりました。昼間は積極的に寄ってきて抱っこされにきます。本当に可愛いですね。

しかし、しかし、、、、夜の寝かしつけだけはいまだに慣れてくれません。

「ママがいい!早くママに変わりなさい」と言っているのが聞こえてきます。

また起きた時にママじゃないことに気づいた時は咽び泣きます。これも全然慣れてくれない。子供が風邪気味なのもあり、あまり体力を使わせないようにしようか、ということで、寝かしつけはママに戻りました。

長男のママニーズもどんどん高まってきました。

もはや忠実なのは愛犬だけかも・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?