見出し画像

今、成田空港。まもなく出発です

(別ブログで過去投稿したものです。少しずつ移行中です)

2018年2月5日
最近の空港は便利ですね。
初めてフリーwifiとやらを駆使して
ネットを見たり、
こうしてブログを更新したりしています。

出国ゲートには見送りの方がたくさんいて
去りゆく人の背中を一心に見送っていました。

その横をスタスタと通らせていただきましたが、
なんだかこっちもキュンとして
泣きたくなりました。

免税店では祖母(推定92歳)リクエストの頬紅と
もう擦り取るにも限界を感じていた
私のファンデーションを買いました。

母と妹にも買い物リクエストはあるかと聞いたら
「今回はノーサンキュー」との返事。

これでいったん日本での用事は全てコンプリートです。
心置きなく、飛びたてます。

それではまた。
次はドバイから更新の予定です。


↑しばらくまともな食事にありつけないため、お昼はガッツリとカツ丼!
美味しかった。帰国後また食べよう!
↑この掲示板、いつ、何度見てもドキドキします。数字と文字の羅列なのに夢がある。
あ!私の乗る便が時刻変更になっている!!気づいてよかった。
↑こちらはポートランド行きのデルタ航空。
私はトランジットのためアブダビに向かいます。 飛行機ってかっこいいな。

出発を前に、たくさんの方から「いってらっしゃい」の
メッセージをいただきました。ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?