見出し画像

スペイン2018年4月3日(火)フラメンコのレッスンが大変…キャパオーバー気味…

(別ブログに過去投稿した記事です。少しずつ移行中です)

少し肌寒い。

アリシア(フラメンコの先生)の上級クラスにて
新しいパソ(足の動き)をやったのですが、
みんなびっくりするくらい理解するのが早い!

どうしてそんなに早く振りを取れるの??

私なんて、理解できるどころか、
まず、見えてない(苦笑)
動体視力の問題?(悲笑)

明日までにできるようにしなくちゃ!と
自主練スタジオに向かうも、
なんと鍵がなくて入れず。

しぶしぶ家に戻り、スニーカーで練習。

絶対できるようになってやる!と、
メラメラと闘志が湧き、
わからなかったところも理解できました。
よかった!

ホッとしてお昼ご飯を食べられました。

夕方からのアンドレのクラスも難しい。
複雑な振りではないのだけれど、
とにかく、裏拍。

アンドレ自身も
「簡単なパソだよ。
でも、タイミングが難しんだよね」
と言っていました。

一難去ってまた一難。

アンドレのクラスはベタンソのスタジオにて
美味しいアイス屋さん…の前を素通り

ヘトヘトだからこそ、
夕食はしっかりと。
家の近所のピザ屋さんで
オリーブのピザを買いました。

先日のイタリア旅行で
食べたピザとは比べられないけれど、
あっさりしていて、オリーブの食感が楽しく、
美味しかったです。

日本でも、たまに、こういう大きくて三角のピザを無性に食べたくなる

あーもう、はい、練習練習。

たまにはフラメンコに追い立てられず、
お酒飲んで、眠りたいです。
好きなことをしているんだから
贅沢な願望ですね……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?