見出し画像

スペイン2018年4月5日(木)BIMBA y LOLA、ふなっしーさんに元気をもらう

(別ブログに過去投稿した記事です。少しずつ移行中です)

起きたら、体が重い。
ひたすら眠るとか、食べるとかより、
今自分の体に必要なのは、
マッサージだと思います。

でも、連日の自主練が功を奏してか、
アリシア(先生)には帰りがけに「ビエン」と言われ、
アンドレ(先生)には、1ポイントもらいました(笑)
(専門的なことを言えば、
レマーテの入るタイミングを
逃さなかったからで、
「ワンポイントー!」って(笑))

ちょっと報われて嬉しかったです。

レッスンの帰りに、
BIMBA Y LOLA」という
スペインのアパレルブランドショップへ。

普通に買うとお高めなのですが、
ミッドシーズンセールで40パーセントオフ!

サイズピッタリのシンデレラシューズと、
程よいルーズ感ある白いTシャツを
購入しました。

このブランドが好きで、ウィンドウショッピングだけでも楽しい

余談ですが、ふなっしーさんのツイッターを見たら、
大変勇気づけられる内容でしたので、
勝手ながら画面キャプチャを添付します。

(DVD「ふなのみくす4」買わないと!)

ふなっしーさんはいいことを言う

私も帰国後の新生活、
恐れず前向きにスタートしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?