見出し画像

スペイン2018年3月4日(日)Andresの指導でコツを得る、ペーニャはSoraya・Clavijo

(別ブログに過去投稿した記事です。少しずつ移行中です)

晴れました!!

アンダルシアの晴れは最高!

今日から後期レッスンのスタートです。
先生は、昨日劇場公演で踊ったアンドレス・ペーニャ。

ある振り付けの部分で、
右膝を「もっと開け」と
バシッ!と叩かれました。

そのあと、
すぐ目の前で一緒に踊ってくれて
右膝を開いてみたところ、
魔法がかかったようにうまくできました!

右膝バシッ、今後肝に銘じます。

午後、あると思っていた
パルマ(手拍子)のレッスンが明日からだと気づき、
急遽、
ソラジャ・クラビホの踊りを見にペーニャへ。

タンゴ、ソレア、アレグリアス。
どの踊りも落ち着いていて
素敵でした。

いつも日本でライブを観ていたソラジャ。へレスで見ると、一味違う。なんていうか、馴染んでいる

でも、
もう少し迫力があってもよかったかなあ…。

最後は観客として来ていた
踊り手たちもステージに上がってブレリア大会。

その1人はチキ先生のクラスで一緒の女性で、
うまい!!!
強さもあって素晴らしかった!!
オレ〜!!

夜の劇場公演はお休みでした。
時間を気にせず、
リラックスして家飲みできました。
ホッ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?