見出し画像

スペイン2018年3月28日(水)スペインに来たらこれはマスト!チュロスconチョコラテ

(別ブログに過去投稿した記事です。少しずつ移行中です)

モロッコの弾丸旅から帰り、
昨晩寝たのは4時ごろだったにもかかわらず、
9時前に起床。
旅は人を元気にする

今日は、滞在中に
「絶対食べよう!」と心に決めていた
チュロス&チョコラテを求め、
以前から目をつけていたバルへ。

たぶん老舗

油&甘味という、
ロード・オブ・ザ・デブまっしぐらの
この組み合わせ。

今までは半分残してしまっていたのに
今回のお店は無理なく完食できました!

休憩するとお腹が膨れてくるので、勢いに任せてバクバクと食べていったほうがいい

チュロスは薄味で、
油がいいのか、
もたれずにサクサク食べられました。

チョコラテも、甘くて濃いのに
程よい苦味もあって、
今まで飲んだ中でナンバーワン。

チュロスをチョコラテという輝く漆黒の液体の中に
ドップ〜リとつけて食べると、
もう至福の美味しさ。

また来よう。

ふと、

スーツケースに荷物が全部収まるか不安になり、
帰宅早々試しに詰めてみました。
大きなものを買わなければなんとかなる、かも?

でも、まだまだ買い物したいかもっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?