見出し画像

プナホウ&イオラニ合格ノウハウ・試験問題と試験対策・ブログで書けない裏評判

こんにちは!
ハワイお受験.comを運営しているあさこです。

ハワイでキンダー受験を乗り越えました。
日本から受験を意識し始めて、いろいろ準備を進めましたが、全然情報がなく、私たちはとても遠回りしたと思います。

私たちが当時知りたかった情報をまとめました。

実際の合格人数・ウェイトリストの人数・合格に向けて役に立った学習サービスやおすすめの先生など具体的に書いております。

目次は以下です。よかったら参考にしてみてください。

<有料部分の目次>

  1. 2023年度合格率
    ・プナホウ
    ・イオラニ

  2. 試験問題
    ・プナホウ
      1対1の試験(20分ほど)
      グループ試験
    ・イオラニ
      個人面接(約1時間)

  3. 手続き関係・その他のポイント
    ・申し込み
    ・願書
    ・服装
    ・試験日直前の過ごし方
    ・習い事の選択肢

  4. 合格体験記

  5. お勧めのサマースクール

ここから先は

7,803字 / 1画像

¥ 15,000