見出し画像

クリエイターページを変えてみました

ずっとヘッダーとアイコンを作りたいな〜と思っていました。。。

パンパカパ〜ン!!!

昨日、新しいヘッダーとアイコンで、がらりとイメージを変えました〜〜。

ことの始まりはここ。

まず、色々なクリエイターさんの記事に、サークルが面白いということが書いてあったので。。。

ないとさん「ないと倶楽部」に入会!

この「ないと倶楽部」は、毎月参加クリエーターの1記事を100円でサポートしてくれるという、実質0円のサークルです!

入会したその日から、「ないと倶楽部」で色々なクリエーターさん達との交流が始まりました。楽しいです。

この「ないと倶楽部」には、「サークルメンバーの仕事依頼紹介」というコーナーもあります。

ふむふむ。。。

ここで、ヘッダーのデザインをされている かくみ<kakumin>さんと巡り合いました。

【デザイン】お仕事依頼 ページを発見!

かくみさんにお願いして、受けていらっしゃらない「アイコン」もデザインしてもらうことになりました。

そうして出来上がったのが、このヘッダーです。

Screenshot_2021-05-26 みずあさぎ@Hawaii不動産|note(1)

アイコンはこんな感じ。

Screenshot_2021-05-26 みずあさぎ@Hawaii不動産|note

ハワイっぽくなって、うれしいです!!!

かくみさん、ありがとうございました!

かくみさんにお仕事を依頼できる機会を作っていただいた、ないとさんにも感謝です!


実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!