グルメ2

Breakfast@Hawaii🍍

ハワイに行った時に食で一番楽しみなのが実は朝食😋なのです。朝の涼しい空気の中でテラスで食べる朝食はまた格別なんですよね。
ビーチ沿いでないお店でも1日のパワーチャージですからね、美味しい朝食を是非楽しんで下さい!

🍳ホテルの朝食ビュッフェ
ちょっと贅沢ですがコストパフォーマンスはかなり高い!!!と思います。オムレツは焼いてくれますし、暖かいおかずも冷たいハムやサラダ、チーズもフルーツやヨーグルト、グラノーラやシリアル、ジュースにコーヒー、紅茶。ワッフルやパンケーキ、フレンチトーストやマフィンなどなど。夢も広がります。食欲のないときは白いご飯やお味噌汁を食べたり、オムレツでなくて目玉焼きも焼いてくれます😋
ちなみにですが、アメリカンブレックファースト朝食ビュッフェではミックスグリーンのサラダがない場合がありますので、メニューの確認を。

🍳高橋果実店
こちらはフルーツのジェラートと果物が有名の人気店ですが、サンドイッチもなかなかイケます😋こちらのカットフルーツとサンドイッチを買ってホテルのラナイで食べるのも良いです。
朝の忙しい時間にさっと食べられて時間の節約もできますからね。そしてリーズナブル。食欲の無い時でも食べられます。その日、朝早く出発する時などはオススメです。

🍳ビーチ沿いのカフェ
朝早く起きて散歩がてらビーチ沿いのカフェで朝食も良いですね。これこそハワイの醍醐味?です。眺めも風も美味しい朝食のお供😋ですからね。

🍳朝食を食べられる行列店
パンケーキやアサイーボール、エッグベネディクト、ブレックファーストベーグルサンドなどなど😋車やトロリーに乗っていかないとならない場所もあるので、こちらも朝早く起きて行くことをオススメします。
時間が過ぎるのは早いですからね。。。待ち時間は1時間までと区切りをつけた方が良いかもしれません。ワイキキに数軒ある某有名パンケーキ店などは特にあまり待つようなら他に行くべきかと思います。

🍳番外篇(いやすめのおにぎり)
やはり?普段食べ慣れている物を朝食にするという手も。それがおにぎり😋です。ホテルのラナイでも、ビーチにタオルを引いて食べても良いのではないでしょうか?日本から即席のお味噌汁何か持って行って、一緒に食べる。これがまたハワイだとさらに美味しく感じるんですよね。。。

🌺朝食を制すものハワイの1日を制す。と思っております。なんてちょっとカッコ付けてみましたが、せっかくのハワイですが、予算もありますからね。。。あまり値段を気にするのもなんですが、日本に帰ってきてからカードの明細を見て青くなるのは困りますからね。。。賢いハワイ食生活を過ごしたいと考えております。


サポートは皆様に恩返しができますよう、ハワイのお役立ち情報の収集のために使わせて頂きます。