見出し画像

2023.06/02

またまたお久しぶりになってしまいました😭
みなさまお元気ですか???
今週もお疲れ様でした!

みなさまのモチベの保ち方が知りたいです。
気持ちが上がらない時、ヨシヨシしてくれる彼氏とかもいないし自分で自分を褒めるしか方法を知らなくて、いつもよりちょっといいコーヒーを買うとか好きな本1冊買うとか観葉植物を買うとかちょっとしたご褒美を自分に定期的に与えてるんだけどそれでも満たされない時があって無性に気が落ちるの嫌なんだよなぁ、、、
自分とうまく付き合っていくの何歳になっても難しいなぁ、、って思う今日この頃でした。

いっぱい寝ます🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?