見出し画像

初投稿。

こんばんは。
大学卒業して数年、今だにちゃんとした収入源のない24歳女です。

1人で抱え込む性格で、精神的にしんどくなりそれでも頑張って生きようと毎日生きてます。

4月からバイトを始めましたが、仕事のことを考えると息苦しくなるのやだなぁ。
頭ではちゃんと働かないとってわかってるのに、体が拒否反応。

あー自分は本当にダメな人間だなーと思うけど、それでも今日も生きてる自分偉いぞー!って褒めるよ。

初投稿にして重ための内容だけど、その日思ったこととか日記みたいな感じでゆるーく投稿していこうかなと思ってます☀️

ここが誰かのための場所になればいいな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?