見出し画像

『人生の目覚まし時計』

          

『人生』後悔せず、精一杯生きていきたいですよね。

私は東日本大震災以来
特に命の大切さを感じています。

最大の被災地に住んでいる私から見れば、やる気がどうのこうのの問題ではなくなっていますが、
人生は様々な岐路に立たされます。

先を見ることも大事ですが、
何よりも、今
『自分が目の前の事に対して、必死になり解決し進むこと』が
大事に思います。

人の心は思った以上に
簡単壊れます。

沢山見てきました。

常にマインドセットし続けて
いかなければいけません。

つまり、『心を鍛える』のです。

なかなか難しいことですが、
生きている限り必要となるので、
私も常々心がけています。

いつ鳴るかわからない目覚まし時計・・・

日々、死力を尽くし

そして、

悔いなき人生

一瞬一瞬を大切に送りたいですね!


本日は以上になります。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?