見出し画像

血圧

2024年5月17日

今日は高血圧の日だそうです。

先月に変わった抗癌剤の副作用に、血圧が上がるという症状があります。

ウェイトオーバーの私なのですが、血圧とかは正常値です。

副作用で高血圧になってるかなぁ?と毎日血圧を測定しているのですが今のところ正常値です。

脱毛も、まだです。

5年以上、50回以上し続けた抗癌剤の副作用も私の場合、手の痺れもなく過ごしてきました。

人間の体って皆それぞれ違うのですね。

そうそう、下痢の症状もでていません。

癌に罹患しているのだけれど、もしかしたら生まれつき体は丈夫?なのかもしれません。

私の体型だけをみていたら、高血圧、糖尿病って感じなのですが不思議と何もないのです。

私がお願いして処方してもらっているビタミン剤とマグミット錠だけ普段は服用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?