見出し画像

エネルギー切れ!

2024年6月25日

抗癌剤点滴治療後3日目
朝、今日は大丈夫!
ファイト!と
雨上がりの柔らかな土のうちにと草取り、いつもの歩道掃き掃除。

朝食を食べて、朝ドラ観て
ピアノの練習
ちょっと休憩と横に

お昼に何食べよう??
お刺身の残りのマグロをフライに。
(きょうの料理でアジフライを観たから)

また、また、休憩!

弟がボートを移動しに来たので少しトレーラーに乗せるためのサポート。
そうだ、弟がいる間に木を切ろう!
電気ノコギリで切って、変な切り方をしたの結局弟にしてもらって!
道に散らばった、葉っぱの掃き掃除をしたら、心臓バクバク。

またまたアイスクリームを食べてクールダウンをして横に

学校から帰って来た子供達が外で遊ぶ賑やかな声で目を覚ましました。

エネルギー切れ

情けないなぁと思いながら、夜何食べようと思っている私です。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?