見出し画像

虫 虫 デー

2024年7月9日

早朝から、庭仕事。
梅雨なのに雨も降らないし、できるうちに少しでもと励んでいます。

カミキリムシ

珍しいと思ってパチリ!
姫林檎の木では、カナブンがりんごを食べていました。

そうしたら今度は、ハチが猫の餌を

セミも賑やかに鳴いているし

今日は虫、虫デーでした。

それから、スイミングへ
私が2か月やめてる間に、他の会員さんも色々あったみたいです。

1か月微熱でお休みしていた方。
ゴールデンウィークに、私と同じ大腸癌だったお母様を看取られた方。
毎日、1キロ朝一番に泳ぎに来ていらっしゃった方は庭で圧迫骨折でお休み。

改めて、無事で毎日過ごせていることの尊さを感じました。

暑い中でも庭仕事ができるのも幸せなことと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?