見出し画像

思いがけないカード

2024年3月8日

私は、家の前の歩道の掃き掃除をほぼ毎日しています。
母の介護中、朝のストレス解消のために自転車で近所の土手を走っていたのですが、それよりも少しは人の為に役立つことの方がいいと始めました。

この歩道が通学路になっています。
ちょうど通学時間に、私が掃き掃除をしているのでお隣小学校の児童の見守りにもなっているようです。
校長先生が、ご挨拶をしてくださったり校内新聞をくださったりします。
そうしたら、一年生からのお礼が


毎日、見守りをして下さっているアイガードさんへ

同じように、私にまでいただきました。
私こそ、掃き掃除ができるということは、体調が良いという証拠で有難いと感じているのに。
また新年度も、できるだけ続けたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?