見出し画像

【2021年版ツインレイ】トリプルレイとのサイレント期間 迷う時や悩む時、決断する時の解決方法


このnoteを読んで下さってる方、
アメーバブログから来て下さってる方
Twitterから来て下さってる方
ありがとうございます。


今回からはツインレイ、トリプルレイの話や占い結果は
有料記事にしようと思います。

私は個人的に
「ネットで検索して手に入った無料の情報にそれほど価値はない」
と思っています。

やはり、自分にとっていい情報やいい本というのは
「お金を払ってるからこそ手に入るもの」だと思っています。

私自身、何か勉強したい時や情報が欲しい時
きちんとお金を払って書籍を買って勉強しています。

ですので、きちんと「ツンデレ占い師」という自身のブランドを大切にするために

ツインレイ、トリプルレイの話は有料記事にしてみよう
と思いました。

購入者0でも全然いいんです。


要は

「お金払って下さる方のためにきちんとリーディングがんばるんだぞ!!!」

「ちゃんと読み応えのある、人のためになる記事をちゃんと書くんだぞ!!」

「誤字脱字がないように記事の推敲きちんとやれよ!!」

と自分自身にハッパをかけるためです…(笑

自分を追い込むために

ツンデレ占い師として何か一歩進むために

試験的にやってみようと思います★

私が占い師として活躍できるかどうか
というのの相談相手が

まさに私のツインレイだったりします。

ツインレイのためにも
私自身のためにも何か結果が出せるよう
成長できるようがんばりたいです。


以前、ツインレイとサイレント期間の時に
すごくすごく辛くてたまらなかった時に

トリプルレイではないか?

という人と偶然出会いました。

ツインレイと一緒にいられなくてどうしても耐えられない私のために

私自身が引き寄せてしまった

ツインレイにすごく似てる
私にもすごく似てるトリプルレイ…。

タイミングが良過ぎたのと
直感で

「この人とのご縁は絶対手放してはダメだ」

と感じました。

言葉では説明できない

「私にとって意味がある出会い」

でした。

トリプルレイとも「友達以上恋人未満」のお付き合いをしていましたが、

そろそろサイレント期間になりそうです。

ここから先は

2,138字 / 1画像

¥ 333

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇