見出し画像

【2021年9月】9/3〜9/5の週末占い【ガンダム00 タロット占い】


以前、このような


機動戦士ガンダム00とコラボしたタロットカードがあると知り
ガンダムが好きな私としては見逃せなくて
趣味と勢いで購入してしまいました。

大アルカナのみなんですが
とてもかわいいのと
カードの意味とキャラクターの性格や特性と合っていて
とても気に入っています。

が、「ガンダム00占い」という記事を書いてないことに気が付いたので、


試しに今週末のガンダム00占いというものをやってみようと思います!

ガンダムがわからないという方はピンと来ないかと思いますし
私のようにガンダム好きな方が楽しんでくれたらいいなと思います✨

結果はこちら
↓↓↓


① 4番 皇帝 (アレハンドロ・コーナー)

② 21番 世界 (ティエリア・アーデ)

でした!

これを私なりに解釈すると

今週末は「正々堂々と自分に自信を持って」行動してみて下さい✨

自信がないからと言って人に横柄な態度を取ったり
うまく利用しようとするのは
自分の首を絞めるだけなのでやめた方がいいです。

また、何か新しいアイディアや考え、気持ち、気になることや人が生まれるかもしれないので、
ぜひぜひ大切にして下さい。

すぐには結果が出ないかもしれないですし
空回りすることもあると思いますが

今、自分の身の回りで起きてることが
いつかきっとあなたの役に立ちます✨


そんな私もガンダムを好きになり
昔からの趣味でよくガンプラを作るんですが、

(写真はロックオン・ストラトスのガンダムデュナメスです)

ガンダムを見始めて
ガンプラを作り始めて10数年

ガンダムで占いをする人になるとは
全く思っていませんでした(笑)


何が自分の武器になるかなんて
何年か経たないとわからないです。

いつか何かの役に立つと思って
自分の好きなことや趣味は大事に楽しんで下さい✨

私以外にガンダム00タロットカードで占いをしてらっしゃる占い師さんがもしいらっしゃるなら
ぜひぜひコメントして頂きたいです🙇

記事を読んで下さる方が多かったら
これからもガンダム00占いを続けてみようと思います!

スキ♡を押して下さった方
記事を読んで下さった方

本当にありがとうございます✨

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇