見出し画像

【2021年6月10日】双子座新月・金環日食をどう過ごす?

最近少しお休みしていた
新月、満月リーディングをまたやろうと思います✨

読みにきて下さった方、ありがとうございます!

人それぞれだとは思いますが
私は体調だったり、気分だったり、周りの環境だったりが
新月や満月で変化することが多いです。

ですので、なるべく新月や満月の時は
リーディングをして
「どう過ごせば自分の人生が良くなっていくか」
の目標を作ったり、何か気をつけることがないかを
意識するようにしています。

似たような方、興味がある方はぜひ参考にしてみてください✨

新月、満月リーディングは無料記事なので
面白いリーディングができるよう
がんばります!

それではさっそく
「6/10の新月をどう過ごせばいいかな?」
というのを
オラクルカードとタロットカードに聞いてみたいと思います。

結果はこちら
↓↓↓


【オラクルカード → 射手座の満月】

● 広い視野を持ちましょう
● 自分を過信し過ぎず、でも自信を持って欲しい物を掴みに行こう
● 心を開いてみて
● 自分が思っているより世界は広い
● 未知の領域に踏み込んでも大丈夫

タロットカード
【過去 → カップの4】

● 倦怠感
● いきづまり
● 現状に飽きてる

【現在 → カップのエース】

● 愛する力
● 夢中になれるものが見つかる
● 素直な気持ち

【未来 → 16番 塔】

● 破壊
● 変わりたいという気持ち
● 今までと違うやり方を試してみて
● 環境が変わる

という結果でした。

私もなんですが、このnoteを読んで下さってる方の中に
「今まで続けてたけど、正直もう飽きてきたな…」

って習慣や趣味やお仕事、人間関係ってありませんか?

「なんだか飽きたかもしれない」

と思う方がいましたら、
思い切って辞めてしまうか、少しだけ距離を置いてみて下さい。

惰性でやってること、繋がってるものだったら
「思い切って1回辞めてしまう」
ってのも全然ありです。

その時間を他のこと他の人自分自身のために
使うことを意識してみて下さい。

案外、辞めてしまっても離れてしまっても
何とかなりますし
今まで見えてなかった世界が見えたり
あまり親しくなかった人と急に仲良くなったり
触れたことがなかったジャンルの世界を知ってハマったりします。

「継続は力なり」という言葉がありますし
私も好きですが

● がんばりたいことはコツコツ焦らずがんばる
● ただ、楽しくなくて惰性で続けるくらいなら
質が落ちるし、時間も無駄だから、
1回離れて他のことに目を向ける余裕を持つ

というのが、6/10の新月の過ごし方かなと
リーディングをして思いました。

ただ、特に飽きたこともないし今のままで満足してる!って方は
自分自身の力や愛を信じて
そのままやりたいことや続けたい人間関係を大切にして下さい✨

「大事だよ!好きだよ!」

と、新月を機に、直接言葉で伝えてみるのもありです🙆

もしかしたら6/10の新月以降、少し環境が変わるかもしれませんが
自分にとっては「いい方向」に向かうので
変化を楽しんでみて下さい♪

嫌なことがあるかもしれませんが
その嫌なことからも何か学べると思います。

だから、大丈夫です✨

以上、ツンデレタロット占い師が
2021年6月10日の双子座新月について
リーディングしてみました!

ありがとうございました✨

当日、晴れて金環日食が見れますように☀


【お知らせ】
近いうちに無料のお試し占いモニターさんを募集する予定です✨
興味がある方がいましたら
ぜひフォロー、もしくはコメントして下さい🙇

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇