見出し画像

【2021年2月27日乙女座の満月】スノームーンをどう過ごす?


毎月恒例&個人的に楽しんでいる、
満月リーディングです。

新月の時は少しプライベートが忙しく
体調もあまり良くなかったのでお休みしてしまいました。

が、満月が近づくと体調も良くなり元気も出てくるので


「満月の力で何かいいことを引き寄せたい…!!」

リーディングをやろうと思います✨

占いエンジョイ勢です…(笑

新月、満月リーディング等は無料公開してるので
暇つぶしにでも読みに来て頂けると嬉しいです♡


明日(2021/02/27)は『乙女座の満月(スノームーン)』です。


夕方17:16頃に真ん丸になるみたいなので、

何か良いこと引き寄せたい…!!


ということで

結果はこちら
↓↓↓


★ オラクルカード → 乙女座の満月

● あなたは充分素晴らしいです🙆
● 謙虚さは大切ですが自分を卑下してはいけません
● あなたにとって良いこと、やりたいことは何ですか?
● 自分の本音を大切に


★ タロットカード
★ ソードのクイーン 正位置

● 的確さ
● 厳しさと優しさ
● 本質を見極める

★ ペンタクルの7番 逆位置

● 成長
● 思い通りにならなかった結果を受け入れよう
● 受け入れた先に新しいステージが待っています


このような結果になりました!

乙女座の満月リーディングで
オラクルカードに乙女座の満月を引いただけで

私はなんだかもう満足してしまいました…(笑

お月さまや天文ショーが好きで

『ムーンオロジーオラクルカード』

というものを購入したんですが

買ってよかったー!って思いました♡


カードの意味を解釈すると…

私もなんですが、もしかしたらこのnoteを読んで下さってる方の中には

『今のままの自分で本当に大丈夫なのだろうか…』

と、不安に思ってたり、なんとなく自信がなかったり
寒くてやる気が出なかったり
自分の実力をなかなか発揮できなかったり
何かの迷いがありませんか??


人それぞれ、やりたいことやがんばってること
目標にしてること、色々あると思いますが

すぐに結果が出ることはなかなかないです。


試行錯誤しながら

『自分がやりたいことって本当は何だ?』

『自分自身の本音』を探してみてください✨


もし、

● 自分がやりたかったことと違う
● 色々やってはみたけど全然結果が出ない

と、思うことがあるなら

次のステージに進むために
一度、手放してみましょう🙆

離れて、手放してみて「視野をクリア」にしたら
成功するための違う方法を思いついたり
全く別の世界が見えることもあります。


逆に、
「今のままで充分!今の自分に満足してます!」
って方は

そのまま自信持って突き進んで行って下さい!!
イノシシのように走るのです!


私はプライベートのとあることで、試行錯誤しながら取り組んでいましたが、思うように上手く行かず悩んでる日々なのですが

ちょうど最近1回すっぱり辞めました(笑


「根性なし!へたれ!いくじなし!もう少しがんばれよ!」

って言う人もいるかもしれませんが

「私が辞めたい!と思ったんだから、誰に何を言われようが自信を持って辞めてやるわ!」

と、開き直っています。

他人に何を言われるかどうかより

自分がどうしたいのか

を大切にしましょうね🙆

ちゃんとみなさんにはみなさんに合った
良い型の成功が見えてくるはずです✨

大丈夫です♡


読んで下さった方
スキ♡を押して下さった方
いつもありがとうございます🙇
励みになります♡


よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇