見出し画像

【2021年1月29日 獅子座の満月】ウルフムーンをどう過ごす?

本日2021年1月29日は今年はじめての満月です。

獅子座の満月「ウルフ(オオカミ)ムーン」というそうです。


オオカミの月…

厨二病っぽくて好きです(ΦωΦ)フフフ…

『満月の月の引力でいいことを引き寄せる』

という迷信(?)を信じているので


何かいいことがないかな?

どう過ごそうかな?

というのを

ムーンオロジーオラクルカードとタロットカードを使って
リーディングしてみたいと思います✨


結果はこちら
↓↓↓


オラクルカード

ノースノード

● 現在、正しい方向に進んでいます
● 幸せな生活を望むなら、多少怖いことにも挑戦しましょう
● 自分の中の恐れに向き合い、克服しましょう


タロットカード

ワンドの6番 逆位置

● 称賛
● 評価を得て誇らしく思う
● 自信を持って物事を進めることができる

ワンドの5番 正位置

● 勝ち取る
● 自分を奮い立たせる


という結果になりました!

ワンドが2枚出て、強いエネルギーを感じました✨

オラクルカードの『ノースノード』も挑戦という意味があるものなので

このnoteを読んで下さってる方も
私自身も

何か今までに苦手意識を持っていたことにも

ぜひ少しでも挑戦してみて頂きたいです✨


自信がなかったり、不安だったりするかもしれませんが

小さな成功体験

をコツコツ積み上げていくと

苦手なことも少しずつできるようになってきます。

すぐに良い結果が出るわけではないですが

「自分ならできる!大丈夫!」

と、自分の力を自分で信じてあげてたら

いつの日かきっと成果が出ます💪


私も

タロットリーディングなんて

やってみたいけど何をすればいいかわからない…

と知識0から始めました。


まだまだ勉強不足なところやわからないこと

知らないことがたくさんありますが

コツコツ勉強してリーディングして

試行錯誤しています。


正直、自信なんてないです…(笑


でも、

やり続けること

コツコツ継続すること

で、何かいいことがあるはず!と信じています✨


このnoteを読んで下さった方に

何か新しいことに挑戦するきっかけや

いい結果が出ますように✨


ありがとうございました!



よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇