見出し画像

【2021年版ツインレイ】ツインレイ男性との今の関係性|統合への道①


ツインレイとは一時期、関係がぐちゃぐちゃになって
サイレント期間になってましたが

とある話題をきっかけに

いきなりサイレント期間が明けました。


私個人的には

「ツインレイじゃなかったんだろう」

「この人とはもう縁が切れるんだな」

と諦めて執着心を手放して

ツインレイのことは少し忘れて
タロット占いの勉強に集中してたんですが

今はまた繋がっています。

ただ、ツインレイ男性が私のことをどう思ってるのか

私にはさっぱりわかりませんが

『縁を切らさず繋がっていたい人』

扱いはされてるみたいなので


『ツインレイ男性とこれからはどう付き合えばいいの?』

というのをリーディングしてみたいと思います!


ツインレイ、トリプルレイに関しては

申し訳無いのですが

誰にでもは簡単に読まれたくない話

現実で起きてる実体験の話

● デマや不安を煽る目的ではないため

有料記事にさせて頂いています。

今回は

『ダイヤモンドクロススプレッド』を使って

リーディングしてみたいと思います。

ここから先は

1,587字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇