見出し画像

【2021年6月24日ツインレイ・トリプルレイ】今日の占い

最近暑かったり、雨が降ったり気候が安定しませんがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

暑いのでこまめに水分補給して下さいね。

私はとても気まぐれな自由人なので、いきなり今日の占いをしてみようと思います。

毎日記事が書けたらいいのになぁと思いながら…w

画像1

【このブログが目に留まった方へのメッセージ】

● 始まりのための終わり
● 人生の分岐点
● 心の中で何か引っかかってることがありませんか?
● 頭の中で考えてるだけで終わってませんか?
● 現実に目の前で起きていることを客観視してみましょう
自分でできそうにないなら、信頼できる人に聞いてみましょう
● 現実を受け入れて前に進む時期です

何かが終わる、終わらせる時なのかもしれません。

ただ、終わらせることで、次に自分にとって良いものを引き寄せることができます。

ご縁があれば、終わらせたことも、後からまた掴めます。
掴めなければ、ご縁がなかったということです。

それは、今はわかりませんが、時間が経てばわかります。

キーワードは「自分にとって必要な人や物を見直してみる」

-----------------------------------------

私がいつも使っているオラクルカードは

「ムーンオロジーオラクルカード」

画像2

というものなんですが

「月のパワーを利用して理想の人生を創り出す」

というものです。

元々、天文ショーやお月様が好きだったので購入したんですが、カードも綺麗だし、メッセージも素敵なものなので、とても気に入っています。

私が占い師になろうと思ったのも、

「占い師になってお金を稼ごう!!」という動機ではなく、

「自分の人生をより良くするために、占いというツールを使おう!!」

というものでした。

調べたいことがある時に「Googleで検索する」のと似たような感覚です。

今日は「魚座の満月」のカードを引きましたが、

「自分の心を見つめなおして、直感を頼りに進んでみましょう」

というメッセージです。

人の役に立てる占い師になりたいなぁ、なれたらいいなぁと思っていますが、「いつかなれるはず!!」と信じてがんばろうと思います。

興味がある方がいましたら、ぜひぜひこちらを覗いてみて下さい♪

ココナラ→https://coconala.com/services/1757235



よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇