見出し画像

やってもた、、

皆さんこんにちはnote十四日目の私です。

昨日ついに連続記録がストップしてしまいました。

残念すぎる。。。

作業関連やろうと思っていることなどをこなしていたら、

あっという間に夜の予定の時間が来てしまい、

その予定があっという間に3時間超。

クタクタで眠くなっていたらあっという間に

0時を過ぎていました。

!!!

気づいた時にはもう後の祭り。

連続更新記録がああああーーーー!!!

こうして私のコツコツの歴史は幕を閉じたのでした。

まあ、継続しなきゃ!と思っていたというよりは、

何となく毎日書く事があった。

投稿すると褒めてもらえてやる気がアップしていた。

という理由で続いていたので、続けよう!という意識はなかったのですが

(ちょっと負け惜しみ風笑)

まあしかし記録が途絶えた今日からもやはり書けることを書いて行こうと思う

次第であります。


今後ともよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?