心の余裕と自分と迷い

人の意見に左右されるときって
自分の心に余裕がないとき

だと思うんですよね。

あれなのかな〜
これなのかな〜
これどう思う?

相談したりするのも
全然いいことだし、悪いことではないと思う

でも、

その悩みの本質は
実は違うところにあって

あれもこれも考えてしまって
キャパオーバーになってるだけで
実は
もう決まってて

もう一押しが欲しいだけ!


な気がする。

ほんと、そーゆーときは

自分の思う楽しいワクワクする方
自分の思う方でいいと思う

意外とそーゆー判断は
間違ってないし
けっこー後悔もしない選択になる事の方が多い。

でも、
悩んじゃうし、迷っちゃうんです!笑
その分、これを乗り越えたときに下した決断は間違ってないし
後から考えるとただただ笑えるほどの
ちっぽけでどうってことない事だけど

ちっぽけと思えたときは
その頃より、上に成長してる証拠だから
また
それが楽しいし、次のワクワクの糧になるんだと思います。


ワクワク体験実行中