アクティブ計画挫折

休みの日は家でずっと眠ってるタイプの私、アクティブになりたいと思って休みの日はお出かけしようと決めた。
火曜に休みがあってウキウキで遠出しちまった♪バカみたいに観光地に行って1800円のラーメン食べてきた、いつも行くところの方が美味しいな。厳選素材とか絶対信じるんじゃないよ、全く。

次の日からお仕事。1日は普通に出勤してその夜から高熱。バカみたいだ、39.3度ある。解熱剤をひたすら時間毎に飲んで熱下げたらいいものの喉も死んでいて声が出ない、頭もありえない位痛いし、咳しても咳しても痰が出ない、とうとう呼吸まで苦しくなってしまって薬を多量摂取だよ。風邪薬って、1つにまとめたらダメなの?いい加減にしてくれよ。
苦しんで3日目からは耳も痛いし耳鳴りもするしこりゃあかん…。
有給出たばかりなのに使いまくって本当に私、来年まで生きていけるのか?この残りの数で…。

お出かけって疲れるだけでいい事ないな、体壊すし。こんなんなら家で韓ドラ見てたほうがいいだろ。

韓ドラといえば最近はもうアイス食べるくらいの頻度で見てる。つまり毎日ってわけ。
風邪は不摂生のせい?知らんよ。痩せて欲しいって世間の男どもが言うから私たち女は草ばっか食べて耐えてるんだよ。感謝してくれ。

最近のおすすめは『セレブリティ』『キング・ザ・ランド』です。見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?