家にクワガタが来た!

タイトルの通り、家にクワガタが来ました。
ベランダの木についてたのをゲットした。

私はただのアラサーから、ノコギリクワガタを育てているアラサーになった。これは完全なる進化だ。やれやれ、みんなの歓声が聞こえてくるぜ。

まあこれは日記なのでここで終了。
これからは仕事で嫌なことあっても『まあ、私家にクワガタいるんで』と心の中で言えば嫌な上司も先輩もバイバイだぜ。クワガタに挟まれて助けを求めてる妄想だってできちゃう。しかも自分のクワガタでね。

ウキウキしながら文字打ってる私の心はいつまで経っても小学生のままだな。

アラサーの女の靴箱にクワガタが飼育されてる事実、みんなどう思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?