見出し画像

No.1 「楽しい」が生まれる街、ハウステンボスへ!🌷


令和3年、7月。


私たちはハウステンボスの知られざる魅力を
見つけるために、現地まで足を運びました。🏃‍♀️


天気にも恵まれ、本当に旅行日和…

ではなく探究日和でした。

傘たちが立ち並ぶこの道はハウステンボスを訪れ
た人なら一度は必ず目にする、

「アンブレラストリート」というものです。

これは12月になると傘の色が緑と赤になってクリ
スマスを感じさせます🎅


ここはハウステンボス内のアイス屋「ROLL ICE CREAM FACTORY」です。

しっかり遊んでいますが、これも探究活動です。

私はチョコレートのクリームがたんまりと乗った

黒糖のタピオカを飲みました。

すごく甘くてボリューミーでしたので、

それが昼食になりましたとさ。😋

ハウステンボス編では「自然」「経済」「歴史」
の工夫を3つに分けて投稿します。

NEXT》》》

🌷ハウステンボス編

「自然」に配慮したテーマパークづくり🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?