方言ミュージカル「ヒーヌムンの生まれた海」稽古日誌#8

2020年11月5日(木)19:00~21:00 あしびの郷ホール

歌のレッスン
テーマソング、劇中歌を覚えました。一曲ずつ、丁寧に覚えていきます。

キャスティング
そろそろ皆さんの配役を決めないといけません。
ということで、キャラクターの説明をした後に、「この役やりたい人、いますか?」と聞いていきました。
劇中にヒーヌムンが出てくるのですが、この役が人気でしたので、オーディションをすることになりました。
他の役についても「この役やりたい!」という声が上がったので、
「じゃあ、みんな、やりたい役を紙に書いて出して下さいな」となりました。
欠席していた人にも次回書いてもらおうと思っています。

以上です。

当日、演出の金田一の誕生日だったので、サプライズがありました。とてもありがたかったです。
みんなでおいしくケーキを食べました。ありがとう。39歳になりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?