見出し画像

山梨小旅行*2019年GW--中屋珈琲店、そば処三分一

-- 山梨の旅の記録 [Yamanashi Travelog] 2019GW

七賢のそばに「臺眠(だいみん)」という直営レストランがあり、そこお目当てのみなさんが入店待ちに並んでいました。人気なのですね。私たちはその1Fにある「中屋珈琲店」でお昼にしました。

ハヤシライス
ナポリタン

ハヤシライスにナポリタンというレトロな?喫茶店メニューも、久しぶりにいただくと美味しいですね。

これは別の日のお昼。開店してあっという間に満席になってしまう「そば処三分一」で、開店を待って天ざるを食べてきました。

リゾナーレ八ヶ岳の花の回廊

花より団子(お酒?)な報告ばかりですが(笑)通りがかったリゾナーレ八ヶ岳で"花畳の回廊"を見てきました。小雨降るあいにくのお天気だったのがちょっと残念でしたが。

思いがけず出かけた清里、八ヶ岳方面のプチ旅報告はこれにて終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?