見出し画像

干支な贈り物

長年の友人が送ってくれたスイーツがツボすぎて!

かわいい箱を開けると予想外のインパクト!

箱と缶のイメージが想像を超えていて思わず声を出してしまいました。なにこれ~(笑)

まさかの干支クッキー

そして、ロックなビジュー缶の中身がまた想像の斜め上!なにこれ、かわいい~(笑)

美味しいもの新しいものユニークなもの‥アンテナをいろいろ持っている友人がこのギフトを送ってくれました。その彼女とは1年に1度、織姫と彦星のようにランチデートをしていましたが、この2年は会うこともままならず‥

今年こそは会っておしゃべりしたい、美味しいお酒を飲みたい!今年は会えるかな?会いたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?