見出し画像

春節

もうすぐ春節ですね。

日本では旧正月を祝う場所は少ないですよね。

アジア諸国からの移民が多いハワイではこの時期ショッピングモールをライオンダンスが踊りながら練り歩いたり、チャイナタウン以外でも賑やかにお祝いします。
コロナ以前、春節前後は在ハワイの華僑の方々のご家族もハワイに集合するので、手相鑑定士として一家全員を鑑定させていただく、ということもありました。

またあんな風に賑やかで活気のあるハワイに戻ってほしいものです。

さて、新年に向けての手相鑑定のご依頼はお気軽に下記からどうぞ!!
ZOOMでのオンライン鑑定、またはレポートタイプのメール鑑定からお選びいただけます~!

https://coubic.com/hauoli_studio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?