見出し画像

花盛りの

春を飛び越えて新緑の美しい5月になりました。
ハワイ育ちの娘は次々に咲く花の種類の多さと、日々色を変える山の緑に驚いています。
不便なことも多い場所での暮らしですが、心は穏やかな気持ちです。

身の回りの色々なことも動き始めました。
オンラインの手相鑑定に禅アートのワークショップ。
ヘナ(メヘンディ)のコース準備も進んでいます。

それとは別に渡米前に教えていたハワイアンキルトのクラスもご縁あって再開することになりました。
まったく予定していなかった事なので、これには自分でもびっくりです。

これに関してはまたnoteで改めて書こうと思っています。

それにしても毎回切羽詰まるまで動かない(動けない)のは相変わらず。
よーいどんが聞こえてからランニングシューズを履くような。そんな腰の重さはそろそろ卒業したいものです。

とりあえず心が躍る方向へ動いていこうと決めたので、そのように動いていくのでしょう。

おもしろきことも無き世をおもしろく。

*+*30年の鑑定歴ハウオリの手相鑑定&エナジーリーディングはこちら↓*+*
https://coubic.com/hauoli_studio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?