見出し画像

髪が伸びてきて美容室行きたいけど忙しくてまだ行けない。そんな時の気になる白髪も凌げて小顔シルエットになる髪の乾かし方と新しい頭髪改善方法の話。


まず最初に


髪が伸びてきて美容室行きたいけど忙しくてまだ行けない。そんな時の気になる白髪も凌げて小顔シルエットになる髪の乾かし方


レシピは以下の通りです。

朝シャンする

眉山上あたりの髪を地肌に櫛の先を感じながらツムジに向かって斜めにしっかり梳かす

つむじに両手の人差し指を当てて梳かし上げた髪を左右に分ける

分けおろした髪の毛を顔方向に優しく梳かし下ろす

頭を描くように地肌に指を通しながらドライヤーの風を後ろから前に当てる


そうするとトップにボリュームが出て、顔まわりは収まって、気になる白髪も凌げる小顔シルエットヘアになります。ぜひ一度トライしてみてください。

これはほんの一例で人それぞれ、伸び切ってしまった髪をよく見せる乾かし方のコツがあります。具体的な方法はお会いした時に直接ご指導しますね。



そして、

新しい頭髪改善技術のお話


僕が開発した

美髪矯正ハウオリ®︎

は、何もしなくても時間が経っても

・トップに自然とボリュームが出て
・顔まわりが収まって
・気になる白髪も凌げて
・触り心地がすごく変わって
・育毛のできて
・髪の悩みが解消されて
・新しく生えてくる髪まで変わって
・水だけなのにダメージが解消されて
・美髪なんてもんじゃなくて
・髪が若返るなんてもんじゃなくて
・小顔シルエットヘアになる



つまり、今までの当たり前のトラブルから何当たり前じゃなくなる


と言う美容技術。一言でハウオリの悦びを言い表せないけど、今まで日常当たり前に起こりすぎてて、悩みを通り越してルーチン化してる髪のトラブルを薬剤を使用せずに解消する頭髪改善技術です。おかげさまで政府も認めてくれて

2021年9月特許取得。


ハウオリは美容師さんですら今まで経験したこともない技術で、頭皮と髪を改善できる驚きの美容技術なんです。



ちなみに僕のサロンでは、ハウオリするしないにかかわらず、ご来店頂いてからのカウンセリングでは「髪の状態」「今の気分」「諸事情」を把握するためにカウンセリング以前に「雑談時間」をいただいております。特に初めての方はカウンセリング時間に30分~60分必要です。

「そんなにかかるの?」と思う方もいるかもしれません。

しかし、初めてお会いした時っていくら私たち美容師が髪のプロでも、初めてお会いしたあなたのことは何もわかりません。髪の状態、普段のお悩み、生活スタイル、この先のご予定、なりたいイメージ、毎日のお手入れ方法など、色々と教えていただいた上で今のあなたに必要だと思う髪型をご提案させていただいておりますので、どうしてもそれだけの時間が必要です。


そして、僕の美容師としての肌感覚ですが、3ヶ月以内に3回ほど施術させていただけると、回を重ねるたびにじわじわとより生活にフィットした髪型になって喜んでいただけます。なのでハウオリも僕も長い目で見ていただけると幸いです。



今の状態と、この先のことを一緒に考えましょう。




ハウオリにご興味のあるお客様はこちら
僕のサロン「mahaloco」

http://mahaloco-mito.com/




全国の美髪矯正ハウオリ取扱店はこちら

https://hauolisalon.com



最後に

ハウオリにご興味のある美容室経営者さまはこちら
【ハウオリ加盟店募集中】

https://ylanding-p.com/production/hauoli-fc/




どうぞよろしくお願いします。


Mahalo!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?