見出し画像

レッスンあれこれ〜

2024-7-14レッスンあれこれ〜🏝️

湿気ムンムンDAY。
今日のパンの木隊。上達したくて一生懸命。メモをこまめに取ったり、私のやり方をじーーーーーーーっと見たり👀✨だからきっと上達も早い。
教えがいのあるわ〜。笑。たまにスパルタ(嘘😁)

⁡みんながドドンパで熱狂‼️とか言って大笑いしててもきっと耳に入ってない様子。笑

大人になってから何かを始めるのはとても勇気が必要だけど、一歩踏み出すとほんとに楽しい世界が待っているって、みんなを見てるといつも思う🫶🏻

⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの
無断使用は禁止させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?