見出し画像

たまみら現実化ライフコーチング最後のくみくみのセッション

 たまみら現実化ライフコーチング講座も後残りわずか。くみくみとのセッションは最後となった。

嬉しいことにこの講座にくみくみとのセッションが1ヶ月の一回プレゼント🎁くみくみ独り占めの貴重なセッションな時間。

 毎回号泣してたな〜😭自分魂の繋がり号泣。この地球に何をしにきたのかの応えに触れ号泣。私のハート、魂を感じているくみくみをみてまた号泣。

 そして、今まで辛かったこと、とにかく何を話しても全身全霊で聞いてくれて、必ず100%私のハートに共感している。これってスゴイと思う。

安全で安らぎながら癒しが起こる。

あんな風に、100%寄り添うことによって、心がリラックスして解けてくる。隠れていたものが、出てきていいんだたと、許可を出し始める。

何も頭で考えず、赤ちゃんの様に無防備に泣きじゃくれる。

 それは無防備でいてくれている相手どからこそ、私も無防備になれていたいうこと。

 自分をプロテクトしてた何層もある玉ねぎの皮が剥がれ出し、少しずつ本来の自分に近くなってきているのを体感する。

 またコーチングでは、私の妄想族突っ走り💨が変わってきていた。現実化に向けアクションできるように一つ一つ明確になっていく。

 くみくみ、仲間の皆んなが居たお陰だと思っています。ありがとうございます♡