見出し画像

YLアロマレインドロップケア体験記①

 レインドロップの体験を綴っていきます。オイルワークをさせてもらっています🐾🐶
このわんちゃんは飼い主さんが大好きで❤︎
寂しがり屋、怖がりやさんの大きなベイビーちゃん😍
最初にYLPeace & calming をディフューズさせてもらいました。
興味深々な様でした!
valor をハートチャクラに手を当て、一緒にゆっくり深呼吸していきます。大人しくしててくれたね〜☺️ワンチャンと飼い主さんのエネルギーが一体になる感覚に巡ってくる。


犬のチャクラ


足にも塗りたかったですが、今回は十分!
Peace & calming を手に垂らし撫で撫で😊
少し経ってからレインドロップを。
オイルは初めてでもあり、一本一本するには時間がかかるので、小型犬用のこめ*レインドロップを作り、少し多め8滴垂らしました。
数時間で大きなステップがありましたよ〜(^o^)/
普段吠える状況に落ち付き見られ吠えなかったりと、リラックス。
顔を見ても違いました😊飼い主さんが色々な、気づきを教えてくれました✨
すっかりワンチャンはとろけてます😆飼い主さんはそれをみて笑顔が絶えません。
 帰りは私の車を後追いしてくれたそうで💖ますます可愛い〜💕

✳︎レインドロップ
人へのレインドロップと同じ様な働きかけをしてくれます。
脊柱から体内に染みこんだエッセンシャルオイルが、血液にのって全身をめぐり内臓や様々な器官、細胞の隅々まで届き、機能の向上、免疫力のアップ、ホルモンバランスの調整、組織の再生、解毒(デトックス)促進などを行います。また、エッセンシャルオイルは嗅覚からも様々な作用をもたらします。 脳の一部の大脳辺縁系(感情の座)に直接働きかけ、自律神経の調整やホルモンの調整を行います。 否定的な感情やトラウマなどからの開放、気分の高揚、ストレス開放など心理面、感情面にも良い作用がみられます。


ご愛犬猫レインドロップ講座しています。興味がある方はホームページ訪問してみてね☺️
https://5hauolispace8.wixsite.com/reiki?fbclid=PAAabaXhAP1ConvTMQvhtQtDY6aaNCOnKB3vKTcHhBacFQZc9HDevzI4D1IUU

ありがとうございました!