子宮との向き合い方それは自分を大事にすると言う事すなわち赤ちゃんに居心地の良さを感じてもらうという事

おととい検査薬をしてみたら



薄ら陽性の線が入っていました✨

線が入っているのを初めて見たのでとても嬉しく

まだ卵ちゃんが潜り込んでくれているんだと

思うと、本当に温かい気持ちになりました。




昨日はもうほとんど見えなかったので、近々生理は来ると思いますが



今回思った事を綴ろうと思いました。


子宮の中に卵を移植する前と後での自分の

気持ちや行動面での違い

に気付きました。



野菜を食べて葉酸飲んで

栄養とってとここまではやっていましたが、、

肝心な自分の気持ちは、、、


移植日に急に子宮に対して優しくなる自分

いない時には結構蔑ろにしてしまっている自分

がいました


今回、卵ちゃんが潜ってくれてことで



これから妊娠に向かう為に赤ちゃんが

育っていく大事な場所

私の今後の身体を守ってくれる大事な場所

先ずは私が大事にしてあげられなくてどうするんだと


いう事に気付きました



今は仕事中でちょーバタバタの時も

落ち着いたら深呼吸をしてお腹に

ジワ〜っと感じる暖かさを子宮に送ったり

感じたり


すると、

いつも以上に心穏やかに過ごすことが

できたり気持ち的にもプラスのことばかり


この気づきを忘れずに

実践して

自分に触れてもちろん夫にも触れて

深呼吸して子宮を温めながら

想いを込めて大事にしながら

過ごしていきたいと思います


と決めてから2週間今も意識できてる

キープなう笑

それと早起き習慣も始めて
朝動くと効率が良くなること
に気づきました!

無理じゃなく心が動く方向へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?